コラージュで思い巡らそう!

メンタルヘルスのためのコラージュ。モゴローと一緒に楽しみましょう。

「東京空撮と子を抱く人」

生きているのは生まれたから
誰から?どこから?いつから?
私はあなたを受けとめ離さない 
自分の目で見ることができるまでは
安心して眠ったなら 
今度はしっかり目を開けてご覧なさい 

あなたには何が見えますか
数知れない人生と生活
見えなくても隠されていることがあります
見えていても気づかないことがあります

川が流れていることを忘れないで
川は緩やかでも上から下へ流れていきます

少しですが 色が射し込んできました 
無音を打ち破るごとくに鮮明な緋色が
目覚めたあなたに入ってきたなら
もう出発するしかないのです