コラージュで思い巡らそう!

メンタルヘルスのためのコラージュ。モゴローと一緒に楽しみましょう。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

ありあわせの切抜きだけど、 ありがとう いまの気持ち KANさんへ

生まれ変わります。

生まれ変わります。生まれ変わりません 変われませんあなたじゃなくなるもの 私でもなくなる生まれ変わりたいですか誰に、自分に? もう一度、それはない?それは問わない 問うてはならないだから答えなくていいのです ・疲れた夜のためのコラージュ(A4)昨日…

「赤」のコラージュ

「カラーコラージュ」を初めてやってみた。面白い! イメージ設定やら意味付けやらは無しで、単に色縛りだけで作っていくというもの。好きな色は?と聞かれると紫と答えますが、「赤」も好きなのです。思ったほど赤色印象の切抜きはなく、赤色の服を着た人……

おにぎりコラージュ

「おにぎりアクション」に参加してみました。「おにぎりアクション」とは、「おにぎり」をシンボルに、 「おにぎり」の写真をSNS(Instagram, X, Facebook)に投稿すると、 1枚の写真投稿につき給食5食分に相当する寄付を協賛企業が提供し、 認定NPO法人TABLE…

初めて見てくださる方へ

ご訪問ありがとうございます。少しずつですが見てくださる方が増えていることをとてもうれしく思っています。「私もやってみたいな~」という声も届いています。みなさんにもぜひコラージュの楽しさを味わっていただきたい。それがモゴローの願いです。以下…