コラージュで思い巡らそう!

メンタルヘルスのためのコラージュ。モゴローと一緒に楽しみましょう。

廊下を走りたい

 気持ちの切り替えが大の苦手。ひとつのことが解決するまで他のことに手を付けられず、全てが山積みになって苦しくなってしまうパターン。気分転換にコラージュしよう~。最近手に入れた薄い雑誌2冊をパラパラ。
 お屋敷の廊下、見た瞬間…走りたい!笑。長い距離は無理だけど、このくらいなら走れる。走って、ジャンプして庭に出たい。そう思ったらちょっとすっきりした。そこで似たような写真もチョキチョキ。どの道に行こうか迷っているのではないのです。この道なんやろうと、それはわかってる。ならば、もう、そこ、そこくらいまでなら、全力疾走ではないけど小走りくらいで、もう走って、過ぎ去ってしまいたいのだ。あ、でも、誰かとぶつからないように。廊下は走っては…いけ、ません。だった。