コラージュで思い巡らそう!

メンタルヘルスのためのコラージュ。モゴローと一緒に楽しみましょう。

コラージュ講座2022④

キリスト教カウンセリングセンター(CCC)2022年度コラージュ講座最終回(全4回)
テーマ「自分への贈りもの」…台紙A4サイズ

私は「プレゼントコラージュ」「挨拶コラージュ」などと称して、送別の時や用事で人と会う時、誰かに贈るコラージュを作ることが時々あります。友達と会う日、出発前5分で作ることも笑。
今回、初めて自分で自分へ贈るコラージュを作りました。自分へ…となると、色んなものがたくさん思い浮かんでしまうからでしょうか、けっこう迷って時間がかかりました。
自分でつけたタイトル「好きにしていいよ~」
私は字・言葉を貼ることは新聞コラージュ以外ではなかったのですが、今日は書いてあった言葉が気に入ってそのまま使いました。
ありがとう~、好きにするよ~ 笑。