コラージュで思い巡らそう!

メンタルヘルスのためのコラージュ。モゴローと一緒に楽しみましょう。

コラージュ講座2022③

キリスト教カウンセリングセンター(CCC)のコラージュ講座。
2022年度3回目(全4回)がありました。
テーマは「今年の抱負」。
先に動詞を決めてそこから切抜きを選ぶDOコラージュでした。
私は「休む」にしました。静まる…にしようかとも思いましたが、元日に「静かに見つめる」というタイトルで作っていたので他の言葉に。休む…が抱負って笑。いいのです。休みます!
猫ちゃんも女性も少年も私です。
ひたすら寝たら、本を読んで思い巡らす。そして、ときに、お外に出てなにか捕まえる。
いつもは切抜きをどさっと入れた箱だけ準備して講座が始まってから選ぶのですが、今日は前もってテーマが知らされていたこもあり、昨日のうちに切抜きを選んでいました。今日になっても気持ちは変わらなかったのでそのまま貼るだけ。時間が余ったのでベランダに出て写真を撮りました。今日は晴れ。青空の背景込みコラージュになりました。